フッフッフ・・・

とうとう買った・・・。
アレを買ってしまった・・・。

前からどうしても欲しくて欲しくて、でも何となく買いそびれていて・・・。
でも無いと困るしな~って思ってて・・・。
だってアレ無いとホコリが溜まるし掃除大変だし・・・。
卒制中なんて全く掃除してなかったからホコリまみれになってたし・・・。

アタシにとってはとっても大事だから・・・、
やっぱり要るな、って思ってたんです、アレ。

ブ・タ・入・れ。

とうとう買っちゃた。
3万ちょいも出して。
趣味の買い物幾年振りかにしちゃった。
ポッ。。。


いやね~、ほんまにブタが増えに増えてね、
もう放置状態ではいい加減収集つかなくなってきましてん。
ほんまに。

で、こいつはいかん!と
ヤツらを愛してるならば大枚はたいてでも専用収納箱を買わねば!と決意したのです。

買っちゃた。。。
お金無いくせに。

でっかい子用のと、チビッ子用に2個。
デカイブタは普通に家具なコレクションケースに。
チビッコは小さめのコジャレたコレクションケースに。

それぞれ格納です。。。
いや~、これで落ち着いて毎日眺められるわ~。
隅から隅まで舐めるように見れるようになるの。

あ~、幸せ。。。
デカブタは今とても幸せです・・・・・。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-11-01 20:30 | おでかけ
<< 気付いた事 一仕事終えました。。。 >>