人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんで

肝心の過去の勝率ですが。

デカブタの初戦は忘れもしない今年の夏前…
波乱の菊花賞でした…。

2000円もかけたのに…。
スポーツ新聞熟読して絶対固いと言われた
お馬に掛けたのに…。

見事に負けました…。散りました…。

大波乱の超大穴がきたらしく、
デカブタの夢はアッサリ散りました…。
ビギナーズラックならず、です。


で、気を取り直して先日行って参りました!
馬2回目です!

今回はななな何とっ!

1000円掛けて540円も返ってきましたぁぁぁ~!!
いやっほ~い!!
やったね!!
一着当てちゃった!倍率3倍だっ!!

嬉しくて嬉しくて換金したお金で
フランクフルト買おうと思って喜び勇んで列に並びましたっ!!
デカブタのマイブームはソーセージだっ!!

で、ワクワクしながら列に並んでたら
デカブタの前の人が買って最後の一本無くなりました…。
by tonsocktonsock | 2004-12-02 00:19 | ひとり言
<< なんじゃありゃっ!! ぐおっ! >>