人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ハマっているモノ

ここ2週間ハマっているのはファミマに売ってる
無印のスルメ98円ささやかな贅沢。

コレはうまいですぞ皆の衆。
オススメです。

クサいけど(´・ω・`)


囓りながら作業してま~す。
クサいって苦情もきますがウマいもんはウマいのです。
ごめんね、仏のココロでしばらくハマらせて。
飽きたらすぐにヤメるから!!(・ω・)ノ


デカブタは一旦ハマるとひたすらハマり続けるのです。

気に入ってて飽きなければ
同じCD延々と1年でも聴けるし。

気に入ってて飽きなければ
大学時代から着てる服だって平気で着れるし。

気に入ってて飽きなければ
同じモノをひたすら食べるし。


飽きるまでハマる。これがデカブタのポリスィ☆彡


で、するめ買いたいと思った方へ、
注意すべき重要な点をお伝えします。


心得1
足の先が多く入っているモノを選ぶ。
なるべく細い方がベター。

なぜならば…
イカとはツブツブに始まりツブツブに終わる。
いわばツブツブこそがイカヂカラの見せ所。
つまり、足の部分が少なければその分
ツブツブを味わえなくなる為ですね。
大事です。


心得2
なるべく足の裂けているモノをチョイスする。

二股になってる足が多いんですけどね、
デカブタは裂くのが面倒臭いモノグサ太郎です。


以上っ。健闘を祈りますd(-_-)
by tonsocktonsock | 2004-12-12 18:52 | ひとり言
<< デカブタ、あまりの不味さに生気... あ~イテテ。 >>