人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰った。

そしたら家にG5があった。
驚いた。
白いボデー、ワイドな横長画面。

何やらメールとちょっとした書類作成の為だけに買ったらしい。
「なんでそんな用途の為だけにG5なんか買うねんなっ!!」
デカブタ激怒。

「もったいないがなもったいないがな!全部でなんぼ掛かってんな!」
「50万!?そら50万はいくやろっ!」
「メールと書類作成するだけやったら電気屋で売ってる10万位のでええがな!!!」
「もったいないもったいない、あほちゃうか!!」
「ほんで何のソフト入れてんねんな?!」
「メタセコと みんゴルっ!?アホちゃうか!!」


と文句タラタラ10分経過。
という夢を見た。
内心「あたしが貰うから!」と言おうとした矢先で起きて損した気分。
by tonsocktonsock | 2005-06-10 12:32 | ひとり言
<< G5。 水虫クロス徹夜明けの靴下締め。 >>