人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、ありがとうございました。

昨日の日記、
デカブが思う以上に、ご心配をお掛けしてしまったみたいですみません。
そして、心配して下さって本当にありがとうございました。


今のデカブは現状にヘコんでる、とか
自分に自信を無くして悲しくなっている、といった状態では無いので大丈夫です☆
今日も元気モリモリ、ご飯もモリモリですヾ(=^▽^=)ノ


実際、凹む時も多々多々あるんだけど、
今回の日記は
「ん~、いつもフザケタ事ばっかだし、たまには真面目な事も書いてみるか~」
という気分だったのです。


あんまり自分の内面的な事は話さないんですけど、
一昨日はふと、書きたくなったのです。
夏の終わりがデカブをそうさせたのですね(〃´・ω・`)ゞ



でも色んな方のコメント読んで一層元気になりました。
友達ってありがて~や!(。´Д⊂) ウワァァァン!! と一人で感動してみたり。


デカブは明日も頑張りますよう o(*^▽^*)oエヘヘ!
DVDが完成するまで、rusee子のケツをブッ叩く鬼になります o|`┏ω┓´|ノ_彡ペシペシッ
それでスッゴイCG御殿作るんです!
みんな、遊びに来てね! エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!



CG御殿、

CGで作った御殿かも(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by tonsocktonsock | 2005-08-17 15:36
<< 女は痛みに強いのか。 軽くショック。 >>