人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯を抜くならここ!

先日、歯を抜きました。おやしらず。


最初は町医者に診てもらったんですが、
何やらソコの先生は抜歯が得意ではなかったらしく、
『抜歯のね、とっても上手な先生がいらっしゃるからその先生を紹介しますね』


言われるまま、半信半疑で紹介先へゆきました。



『東海大学八王子病院・口腔外科 坂本春生 先生』

抜歯のプロでした。



ネットで
『世の中には抜歯ばかりしている抜歯専門の先生がいるらしい』
と聞いてましたがドンピシャでした。

デカブの後の患者さんも親知らずの抜歯です。
と言って、抜歯ばかりされている訳ではないのでしょうが、
その腕からして確実に抜歯の経験は豊かだと思われます。



これから抜歯をされる方、
この先生は上手いです。たぶん。



参考までにデカブの歯の経過。

抜歯後、2日目から普通にしてたら(噛まなかったら)痛くなかったです。
腫れもしませんでした。
6日目の今日、固形物を噛む時はちょと痛みがでて力が入らない、くらいです。



でもデカブの親知らずが処置的に簡単だっただけかも知れません。
そこは運で。
by tonsocktonsock | 2005-08-22 19:42 | ひとり言
<< お誕生日会 女は痛みに強いのか。 >>