お誕生日会

今日は京王百貨店の屋上のビアガでお誕生日会を開催しました。
珍しくrusee子とデカブが幹事で開催です。

誕生日を迎えられたのは大住父さんとshinoaさんとツルさんです。
みなさま、おめでとうございます。


2人でサプライズパーテーを考えておりましたが80%は事前にバレていたので、
残り20%にかけました。
皆様、楽しんで頂けたでしょうか。
事前に綿密なネタの打ち合わせしていたのですが、
慌てふためいてグダグダなっちゃいました。アッハッハ。
誰かをビックリさせたり楽しませたりするのは楽しいですね~。デカブ、大好きです。



デカブ、大人数はあんまり得意ではないのですけど
今日はホントに楽しかったです。
大人数、楽しいなぁって思いました。

2次会、とっても参加したかったのですけど
一身上の都合により参加出来なくてごめんなさい。
早く小金持ちになるど~!



a0032820_0313374.jpg

[PR]
by tonsocktonsock | 2005-09-04 00:31 | おでかけ
<< 刺されたら! 歯を抜くならここ! >>