人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台黒毛和牛様

人それぞれ、幸せの基準は違いますが・・。



今日、デカブは人様のお財布で仙台黒毛和牛を食べました。
そして先週の木曜日、人様のお財布で米沢和牛を食べました。
とてもおいしゅうございました。
どうもご馳走様でした。


5日の間に2回も和牛様を食すなんて(しかも人様のお財布で)、
もう2度と無いでしょう。

そしてデカブは思いました。。
和牛様は、
和牛様は・・・・、







値段が高過ぎて頼めません。(財布の中身が心配で)

カルビ、ハラミ、ロース、生レバー、ユッケ、サラダ、各1人前!冷麺2人前
以上っ!



こんな事ならもう少しお安いお店にすれば良かったです(;д;) ヒック
ココロは満たされたけれど、お腹は満たされませんでした(;д;) ヒック
by tonsocktonsock | 2005-11-22 00:53 | ひとり言
<< 短い作品作ったよ 映画観た。 >>