ああ、

終わり。

現時点で必要な全ての絵が完成。
9時半になったらバイク便が来て、音屋さんに完成映像のデジベをお渡し。
明日、11時からの本MAを経て晴れて完成です。

しかしホンマ長かった・・・・。
もう作業せえへんのかと思うと寂しい限り・・・・。
大変やったけど振り返ってみると楽しかった記憶しかございません。
まぁ、そんなこんなで感想は後日。

とりあえず早く風呂に入りたい。
頭が痒過ぎる。
臭いし汚い。

ruseekは疲れ果てて横で寝てます。
デカブはバイク便待ってま~す。


そんなこんなでバイク便が来てデジベちゃんは旅立ってゆきました~。


  コメント下さった皆様ありがとうございます~。
  返事を書きたいですが、気力が尽き果ておりますので失礼ながら後日に~。
  ごめんなさい~(汗~
[PR]
by tonsocktonsock | 2006-04-03 14:17 | ひとり言
<< ああ、 すんまそん。 >>