人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西日記

関西日記_a0032820_0411435.jpg

先週金曜日は前の会社の人達と飲みで、

土曜日は高校時代の友達の新婚家庭でみんなでお好み焼き食べてお茶してお喋りして、
夕方に前の会社で仲良しだった人の新婚家庭にお邪魔してタコ焼きご馳走になって新妻のオシリ揉んで、

日曜日は家族揃って大阪城と造幣局の桜通り抜け行って、

月曜の今日はデジハリ大阪校の友達たちとワイワイ飲みに行って、

明日は母親と2人で京都巡りして、

水曜の昼は実家でマタ~リして夜行バスで帰って、
その足で牛久在住の赤ちゃん産まれた友達んちに行ってきます。

羽伸ばしまくりです。
ホントにめちゃくちゃ楽しいです。
みんな、忙しいのに時間取ってくれてホントにホントにありがとうございます。
めっちゃくちゃ楽しかったです!!ありがとう!!(o^o^o)
by tonsocktonsock | 2006-04-18 00:41 | ひとり言
<< 夢叶う。 帰ります! >>