オフ会に参加したド~~~っ!

ネットでお知り合いになったfalcon65さんのお誘いでオフ会に参加したど~!
『撮影の会』
アイドル撮影会とかではないです。
(詳細こちら


オフ会・・。
なんて甘美でいかがわしい響き・・・。



と思っていたのに、めちゃくちゃ健全でした。
カメラ片手にパシャパシャ撮る集団がゾロゾロ歩いているくらいです。
浅草の情景に非常にマッチしてますね。
趣味の交友関係が広がって楽しかったです。
皆様、ありがとうございました。



a0032820_20213660.jpg

もうすぐ隅田川花火大会。
花火見物行かせろ~!休日出勤は嫌なんだ~!




a0032820_20214873.jpg

働くって辛い事もあるよね。うんうん、そうだよね。とっても良く分かるニャ。




a0032820_2022348.jpg

だけど仕事帰りの一杯と暑い日一杯は最高だワン・・。ヨダレだワン。
行っちゃう?



だから行っちゃいました。
大人の社交場もんじゃの『六文銭』
お土産はドラ焼き亀十
a0032820_20224010.jpg



ドラ焼き、皮がフンワフワです。
グルメ担当大臣falcon65さんの超イチオシです。




a0032820_2025584.jpg

[PR]
by tonsocktonsock | 2006-07-17 20:31 | おでかけ
<< 家が雨漏りしました。 あれは夢だったのかしら。 >>