逃避行 その①

という訳で、今回は先日の逃避行の模様をお伝えしたいと思います。
チュニジアン話は暫らくお休みです。長期戦の構えです。まだ終わってないです。

急性胃腸炎は西洋医学のおかげで無事治りました。
ご心配をお掛け致しました。
案の定、薬飲み間違えましたが特に問題無かったです。




てな訳で1月末のとある日、
『何でこんなに仕事が忙しいのよっ!!ヽ( )`ε´( )ノ 』
『上司、あほウンコばーかばーか!!』
『地図や地図!地図見て逃避や逃避っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡』
『マピオンマピオン~!』
『ええがなええがな、この道の曲がり具合が最高にムラムラするがな~ 』

デカブの趣味は地図を見る事です。
地図研部長です。



『うお~っ行く!行くでっ!北や!雪や!オホーツクやっ!』






a0032820_21471741.jpg

地図見てその気になって、やって来ました北の国。

a0032820_21475422.jpg

来ちゃった!

a0032820_21481226.jpg

来たよ~!

a0032820_21482745.jpg

来たった!

a0032820_21484870.jpg

ひゃっっほ~い!




地図のパワーは偉大です。
[PR]
by tonsocktonsock | 2007-03-04 21:49 | おでかけ
<< 愛について語る デカブ・バタンQです >>