長期戦もやっと砂漠へ突入 チュニジア旅行の話 その⑤

我ながら長いなァ~。
その気の長さに自分を誉めてみる。オメ~すげえな~(*´σー`)エヘヘ
a0032820_17581183.jpg


2006/11/12(日)

  日暮れ前 : クサール・ギレン着

a0032820_18481734.jpg

 ラクダだっ!
 この旅最大のハイライト!
 このイベントの為にやってきましたサハラへ来ましたヨイヨイヨイ!


a0032820_1849635.jpg

 いたっ!
 ハァァァ~(*´ο`*)=3 会いにきたのっ


a0032820_1850183.jpg

 まじまじと観察。
 お股の間から覗くのがつま先です。
 足、関節の曲がり方がおかしい。


a0032820_1857040.jpg

 アンタっ、何ジロジロ見てんのさっ(`ε´)!!


a0032820_18592321.jpg

 機嫌を直してもらってさぁ、出発!


a0032820_1915942.jpg

 見渡す限りの砂・・・。


a0032820_1922994.jpg

中島みゆきの地上の星が最高に郷愁を誘いつつ・・・


a0032820_198090.jpg
 
 夢叶う!


a0032820_19152950.jpg

 砂にまみれてノリノリパシャッ!


a0032820_19161919.jpg

 そこに信頼と愛情あり。
 チュッ


a0032820_199971.jpg

 またおいでよ。








------------------------------------------------------------------

そんなこんなで赤茶けた大地のブログに飽きました!
チュニジア編は終了です!
ちなみに端折った残り4日はこんな感じです。

-------------------------------------------------------------------


翌朝、ラクダに乗って朝焼けの砂漠に出かけたら、
おじいちゃんのラクダ飼いにさり気なくお尻や腰をモ~ミモミされたり、(。`Д´。)ノ

どっかの町の、小さな土産物屋で交渉決裂した靴を
やはり買えば良かったと激しく後悔したり、(ノω・、)

崖の上の『この夕景を撮らずして何を撮るっ!』ってトコで
カメラの充電切れてたり、Σ( ̄ロ ̄lll)

めっちゃ田舎のお茶屋で適当多めに小銭を出したら全部とられたり、( ̄△ ̄;)

食物繊維摂取の為のバナナが日本と変わらない値段にガッカリしたり、(´ρ`)

朝5時に宿を出発しようと思ったら宿の鍵が閉まってて、
宿のオヤジを起こす為にガンガン机叩いたり、叫んだり、
探しにまくってやっとオヤジを起こしたら
『ソコのボタン押してくれたら良かったのに~』と眠そうにぼやかれたり、(_ _;)

疲れが溜まって意味もなく相方と大ゲンカしたり、(-゛-メ)

『これはいかん』と生気養う為に、タラソテラビーのエステを受けたりして
チュニスまで北上しながら珍道中してました。
人懐っこい国で楽しかったよ。
[PR]
by tonsocktonsock | 2007-05-23 08:06 | おでかけ
<< マルタ旅行の話 その⑤ 友達のおかんと週末デート >>