人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのウマウマ デブって何?

借りた車がオーバーヒート。
これでデカブの食欲を止められる!なんて思うなよっ(`┏ω┓´メ)"



岩井屋菓子店の栗饅頭っ!
食いしん坊万歳!このお店こそが最大の目的デス!ハァハァハァハァ
GWのウマウマ デブって何?_a0032820_19224358.jpg



探偵ナイトスクープDVD第一巻収録の『栗饅頭食べたい』を見て夢見たさっ!
栗饅頭が美味しすぎて、どうしても食べるのを止められないご主人の葛藤を追体験!
デカブも饅頭食べたいぞ!

GWのウマウマ デブって何?_a0032820_19395560.jpg

まずは名物あわ饅頭!

GWのウマウマ デブって何?_a0032820_19402282.jpg

続きまして夢見た栗饅頭っ!
のってるクルミも嬉しげです!

パクッ


GWのウマウマ デブって何?_a0032820_19444090.jpg

アヒィ~~~~ッ これは栗・餡・皮の三世帯家族が仲良く同居中や~Σ⊆・д・⊇!!!




デカブ、和菓子はあまり好きではないですが、
依頼者のお気持、その葛藤。良く分かりました・・・。

お店では蒸したて食べられます。
通販もしてます。
冷めても美味しいですヨ( ´・ω・`)



残りはこんだけ食べてやりました!ヘヘッ!
GWのウマウマ デブって何?_a0032820_1962894.jpg

まずはトップバッター戸隠そばっ!
デカブは新潟のへぎ蕎麦の方が好きみたい!

GWのウマウマ デブって何?_a0032820_1965028.jpg

山菜の天ぷら!今が旬っ!

GWのウマウマ デブって何?_a0032820_1974922.jpg

レッカー先の中津川!栗の和菓子が有名らしい!
災い転じて福となす!
川上屋の柿の美きんとん!

GWのウマウマ デブって何?_a0032820_19125751.jpg

同じく川上屋、嬉しの栗っ!

GWのウマウマ デブって何?_a0032820_19134692.jpg

ハシゴして新杵堂の栗きんとん!お取り寄せの名店らしい!

GWのウマウマ デブって何?_a0032820_1916734.jpg

麺は喜多方、ラーメンはせ川!
しかしながら喜多方ラーメン!デカブは麺の太さがダメでした。



早くコブタがかわいい時代になりますように。。。
by tonsocktonsock | 2007-05-15 15:37 | おでかけ
<< 友達のおかんと週末デート GWの惨劇 トホホのホ① >>