人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故りかけた!死にかけた!ホンマに危なかった!

私、生きてますか?
実は病院のベットで見ている夢だったりして(;д;)


午後1時、そこそこ流れる国道20号、
片側2車線の追い越し車線を快走してました。
SRで。

整備出したてですこぶる快調、いい感じ。
さすが10万諭吉掛かった整備です。







ぐおっ!危なっっ!!!

突然の事で何が起こったかわかりませ~ん(;д;)
対向車線のトラックが、ホンマ目と鼻の先で急にはみ出してきた~(;д;)
急ブレーキ掛けるトラックの脇1mを、ブレーキ掛ける暇も無く駆け抜ける~(;д;)


ええ~~~~~っ!!なに今の~~!?(;д;)
振り返る~(;д;)


トラックも怪しい動きをした乗用車を避けようとしたみたい~(;д;)
止まってる~(;д;)
動揺止まらず私も止まる~(;д;)


あぶないあぶないあぶないあぶない何いまの(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)
今の、もちょっと中央車線寄りを走ってたら正面衝突やったんちゃうの?(;д;)
整備したてのSR子ちゃんのフレームが無残に折れ曲がって 私は車線に倒れて動かない~(;д;)


事故りかけた!死にかけた!ホンマに危なかった!_a0032820_152498.jpg








急いで神社に御参りしました。
お財布には100円玉と500円玉が・・・。
一瞬悩む。


お礼を込めて500円!
神様、本当にありがとうございました(;д;)
最近、神様の存在を激しく感じます(;д;)
大分のあの道と、四国のあの道でもお世話になりました~(;д;)
by tonsocktonsock | 2007-07-25 15:10 | 乗り物
<< 涙出た。嬉しかった。 九州四国・雨のツーリング 後半 >>