北海日記 記録編①

2007年 8/6~8/19 総走行距離 4,558km


8/6 晴天 10:45発  65,879km~66,104km 走行距離214km

いきなり朝寝坊。
『下道でも新潟まで6時間で行けるよ』
という、いかにも怪しげなガセネタに心から期待を込め、17:00着予定で新潟へ向け出発。
今晩のお宿は震災で有名になった小千谷の横っちょに住む、鉄道マニアの伯父さんち。
2階のお部屋がミニチュア線路に占拠されてる本格派です☆


暑い・・。
暑過ぎてSR子ちゃんのエンジン、早くも不調・・・。
頑張れSR子!
私の頭もおかしいぞ!


15;00
新潟まで6時間神話は早くも崩れ、2/3過ぎた辺りで高速へ。
よっしゃ!遅れを取り戻すぞ~っ!!
イケイケドンドン パフパフパフ~♪♪
って、
ガガガガガガソリン入れ忘れて来た~~~~~~~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
心の底から驚いたさ。ドキドキドキドキ
ちっさいパーキングで質問。
『次のスタンドまでどのくらいですか?』
『125kmです!』


ハァァァァァァァ・・・・・・・。
深い溜息を吐きながら、高速乗って30kmの出口でそそくさ降りる。
また下道や・・・(*゚ρ゚)
しかも雨。
ほんまどんだけぇ~o(T(●●)T)o


19:00
そんな珍道中を繰り返しつつ、無事伯父さん家に到着!やったね☆
早速携帯充電しておこう!
イソイソと荷物をほじくり返してセッティング。

って、
わたし間違えてNINTENDO DSの充電器持って来てるーーーーっ!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
DONDAKE~~~~っ!!!
ありえへんありえへんありえへんありえへん。
呪文を呟きながら速攻携帯の電源落としたさ。





今回のツーリング、呪われてるんか!?
大丈夫かアタシ・・・。
[PR]
by tonsocktonsock | 2007-08-27 17:36 | おでかけ
<< 北海日記 記録編② 洗車 >>