人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海日記 記録編②

8/7 曇り 6:50発  走行距離146km 66,104km~66,250km 

北海日記 記録編②_a0032820_13452236.gif

毎度の事ですが。。。
デカブの旅記録を兼ねているので全10回でお届けス。
我ながら飽きるけれども暫らく北海道が続きます。



=======================================


北海日記 記録編②_a0032820_17533655.jpg

今日はお待ちかねのフェリーの日。
高速使って新潟市内まで一気に出発!ガソリン満タン!!ココロ、ウキウキ~!






北海日記 記録編②_a0032820_17544151.jpg

9:00
フェリーの乗船手続き。
あ、他のライダーよりちょっと遅れとったかも。でも大丈夫。ちゃんと予約してるから。

と思ってたのに!

  『お客様、ご予約が・・・・・、ありませんが』
  『はっ!?ちゃんと取りましたけど! ほら、確認書!Σ(゚д゚;)』
  『ん~、おかしいですね~』
  『はぁ~!? ちゅうか空席、ちゃんとあるんですかっ!(殺気殺気殺気!)Σ(`Θ´)=3』
  『あ、大丈夫です。ご用意致します』
  『ホッ、ありがとうございます。』

『チッ、しっかりしてよね』 内心、舌打ちしつつ笑顔で対応。
そらここまで来て乗船出来んかったらシャレならんで。
性格も悪なるっちゅうに(◎`ε´◎ )
今回、やけにトラブル多いなぁ。






北海日記 記録編②_a0032820_135132.jpg

10:00
出航。明日の5:00には小樽です。
それまでプランニングに精出しましょう。
前回は時計回りに一周したので、今回は反時計回りの予定です!







=======================================

8/8 曇りのち晴れ 6:00発  小樽⇒富良野 走行距離483km  66,250km~66,733km  

北海日記 記録編②_a0032820_1861335.jpg

5:00
小樽着。一斉に下船準備開始!
マフラーの鳴り出すこの瞬間が一番スキ。ワクワクするのよねm(;∇;)m



6:00
とりあえず時間も無いので小樽から10km程走ったトコロで高速へ。
夕張まで一気に距離を稼ぎます。
最近、高速の味を覚えました。大人になったと思う瞬間です。


日勝峠を越えて十勝平野の帯広へ。
目的はぱんちょうの豚丼六花亭のサクサクパイ(=´▽`=)

と、
ショップで携帯の充電器を借りる事・・・(;´Д`A ```






北海日記 記録編②_a0032820_13431387.jpg

北海道で66,666km
やったね(*´∇`*)
狩勝峠経由で富良野へGO。
by tonsocktonsock | 2007-08-29 18:55 | おでかけ
<< 北海日記 記録編③ 北海日記 記録編① >>