7/7(水)-続中華料理屋さん

書いていたらアホのruseekに乗っ取られたので再投稿。

昨日、知り合いの方に中華料理屋さんへ連れて行って頂きました。

店員さん、エプロンとかしてないです。
汚いサンダルとか履いてないです。
スーツ着てました。
shopの店員さんみたいな着こなしでした。
イケメン(死語?)ホストみたいでした。
女の子もスーツにハイヒールでした。
と言っても怪しげなお店じゃないです。
オシャレなお店です。
小汚い2人はとてもとても浮いてました。
私もキレイになりたいなってちょっと思いました。

ココ
デカブタ、初めて見た世界に衝撃を受けました。
うう~~ん、東京はおっかない。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-08 13:03 | おでかけ
<< 7/8(木)-三鷹の森ジブリ美術館 7/7(水)-中華料理屋さん >>