美術教師 デカブタ

お久しぶりです。お元気ですか。
ブタは毎日何とか生きてます。
何とか授業もこなしています。

そんなこんなな中学校。
「こんちは!」「こんちは!」
というのが勤務先での日常です。
元気に挨拶出来る生徒です。

教師を始めてはや1ケ月。
怒涛のように過ぎ去りました。
ハードワークもいいトコです。
朝7時45分には学校います。
帰りは何気に9時10時。
仕事が終わらなくて土曜出勤も何のその!
先生って大変だ。

生意気なガキ共め!しばいたろか!
と思う瞬間もありますが、概ね楽しく過ごせてます。

関西弁のデカブなので、
「やねんババア!ババアババア!」
などどちょっかい出してくるガキ共がいたり
「先生25歳くらいかと思った~!」
とかわいい事を言う女子生徒がいたり。

なかなか楽しい毎日を過ごしています。
ほんとに忙しいけど。
[PR]
by tonsocktonsock | 2008-05-11 17:28 | 仕事の話
<< 修行の旅・お遍路日記⑧ 成果が... 修行の旅・お遍路日記⑦ なるほ... >>