人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/31(土)月日はどんどん流れて行く~~!!

おおう!早いっ!!もう8/3だ!
でもココでは7/31だいっ!

7/31はお友達のakasagiどんとご飯食べました。
意外に武闘派?な彼女はとても親切な子で、デカブタに餞別をくれました。

袋をゴソゴソ探って中から出てきたのは
和物の5本指ソックスと、2本指ソックスと、普通のソックスでした。
靴下不足のデカブタとしては普通に嬉しかったけど、
昨日のコメントを読む限り・・・もしかしたら親切心以外の企みがあったのでは
無いかとドキドキ・・・。
初出社日にコレ履いて行って失笑買って、とかホントに思ってたりして・・・。まさかね・・・そんな思惑無いよね・・。
ね、アカサギどん、無いよね・・?

いや・・、たぶん有り得るな~、普通に有り得るな~。そうに違いないな。
でもな、そんなアンタが好きやで(*¬ε¬*)
by tonsocktonsock | 2004-08-03 00:54 | ひとり言
<< 8/1(日) ナショナルジオグ... 7/30(金) あ~忙し忙し。 >>