人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/2(月) 教習所

恐ろしい事を聞きました・・・。
路上にて走行中、横に乗ってる教官が言い出しました。

「こないだなー、車が京阪電車にぶつかったっていう事故あったやろ~.
あれな~
勿論うちの教習生やってん。
マニュアルで取ってんけどな~、オートマ乗って事故ったんや。
オートマは案外単純なミスしやすいからな~、気ぃ付けや~」


・・・。

え・・・?今なんとおっしゃいマシタ・・・( ̄□ ̄;)?!
「勿論」ってどゆ事デスカ・・・( ̄□ ̄;)!?

デカブタの通ってる教習所と事故現場は近いから、そういった関係で「勿論」ってコトですよね・・・。
え・・?デカブタの解釈間違ってますか・・?
あってますよね・・・?
「うちは事故率異常に高いから」とかそんな意味の「勿論」じゃないですよね・・・?

・・・。
デカブタここの教習所卒業しても事故死しませんよね・・( ̄▽ ̄;)?
by tonsocktonsock | 2004-08-03 01:04 | ひとり言
<< そう言えば・・・ 8/1(日) ナショナルジオグ... >>