8/15(日)ただいま日本 おかえりアタシ さよならアメリカシーグラフ

お~、疲れました!!!
めさんこ疲れました!!

デカブ~はスーツケースでなくて、日常使用のリュックで行ったのです。
捨てる服など持ってって向こうで捨てる。
帰りのリュックはスッカラカン~♪

で、帰るつもりっだったのですが、
意外にもシーグラフの会場で色々なモノを貰ったので
帰りのリュックはギュウギュウパンパンはち切れ寸前!!
重さも尋常じゃなかったし・・・。
軽く修行入ってました(=◎∇◎=)

で、14日(土)の14時頃成田着。
16時頃?成田出ました。
しかしながら、デカブーは22時40分の横浜からでる夜行バスを予約していたので
22:40まで時間を潰さねばなりません!!

さて、どうしよう・・・。
16時に成田出て、そこから横浜バス乗り場まで何やかんやで約3時間。
横浜に着いたのが19時頃。

ん~、まだ3時間半も時間があります・・・。
映画見るには疲れすぎて眠りこける危険性アリ。却下。
横浜ラーメン博物館。一人で行くにはチョッピリ寂しいな・・・。却下。

という訳で横浜中華街に参りました(-^〇^-)
お~、豚マン豚マン!早速買い食い開始~。
エビチリまんとタピオカミルクティー。
ミルクティーは午後の紅茶の味がしました・・・・。

でもって雑貨屋さんで豚購入~!
写真載せたいけど、もうダンボールにしまってしまいました~。

ブラブラ歩けども、神戸の南京町みたいに飲茶の買い食いゾーンが無い!!
何故に豚まん屋ばかり!?
豚まんの買い食いしか無いんですψ((o≧ε≦〃)ψ
ようやく見つけた春巻きに食いつきながら、今度は横浜スタジアムの方に向かいました。

たまたまチューブがコンサートしていたので風に乗って聴こえてくる歌を聴いてみたり。
山下公園までうろついてみたり・・。

お~~、おるおるカップルおるおる!
みんなイチャついとんな~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

と、そんな中一人で「赤いクツ履いた女の子」像と写真撮ってみたり・・・。
デカブタ、チョッピリ切なかったです・・・。
夜景がキレイだ・・・(遠い目・・)

という訳で、3時間横浜の街をウロついていました。
めさんこ疲れてた割には案外イケルもんやな~、などと思ってみたり。
きっと重荷を背負った修行の成果が出たのでしょう。。。

a0032820_12121939.jpg
エビチリまん


a0032820_1211328.jpg
山下公園で食べたマズいクレープ
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-08-19 12:17 | おでかけ
<< 8/16(月) お土産話 旅立ちの日 成田にて その2 >>