カテゴリ:未分類( 12 )

また会いたい。

前にも紹介したかと思いはしますが、それでも紹介したいこの一品。

この人に会いたい・・

旨い・・・。
安いくせに旨い。旨過ぎる。
確かに本物の味だと認めざるを得ない。この味は絶品。
口の中で麺が弾けてスープが波打ち、そして具材が生き生き泳ぎ出す。

このストーリー性はカップ麺の奇跡。
何でこんなに旨いカップ麺が200円なんだろうかと不思議に思う。
そんじょそこらのラーメン屋では勝てない一品。

食べたい気持ち、伝えられたかしら・・・。



あ~あ~、痩せなきゃなのに食い気がちっとも収まらない。
a0032820_1564277.jpg

カンボジアの犬を見習おう。
[PR]
by tonsocktonsock | 2006-08-25 21:42

これもオススメだっ!!

(田口トモロヲ調)

黒五しお。

今朝累計5袋目を食べた。 けれど・・・、
初めて食べた時ほどの衝撃を感じなかった・・・。
相方にも食べてもらったが  『・・・・、ん~普通。』

RUSEE子からガセ子と呼ばれて久しいけれど、
最初に食べた一袋目は・・・、特別な大当たりだったのだろうと思った・・・。

みなさん、ごめりんこです。


名誉挽回を賭けて挑む2品目・・・・、
全員一致で超ウマ評を持つ伝説のラーメン、凄麺シリーズ!

これがデカブのTOP3。

1、凄麺冬の塩らーめん
2、こく塩らぁめん
3、こく醤油らぁめん


凄麺シリーズは・・・、凄い・・・。
[PR]
by tonsocktonsock | 2006-02-14 22:19

秘術中の秘術

秘術

mixiで秘術発見。
興味深いトコだけピックアップ。

=======================================

★自分の本当の性格と現世での使命を解読する

 長所・・・知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛

       ⇒ふんふん、内的情熱は当たってる。冷静は大ハズレもいいトコやな。



 短所・・・神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋

       ⇒神経過敏、大当たり(笑。 頑固も(笑。 反逆者はどうだろう・・。



 備考・・・個性的で複雑な性格だ。

       ⇒そうか・・・!そうか?


--------------------------------------------------------------------------------

★簡易性格判断

 名前の最初の子音・・・やさしい性格。柔和さの持ち主

               ⇒当たってるか!?



 名前の最初の母音・・・明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気
 
               ⇒社交上手、ビックリするくらい大ハズレ!



--------------------------------------------------------------------------------

★性格や能力の傾向

 右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か・・・3 : 6 -- やや左脳型

                       ⇒知らん。



 行動型か思索型か・・・3 : 6 -- やや思索型            

                       ⇒2:8で思考型。あ、でも思い立ったら即行動もあるなぁ。



 熱中型か分散型か ・・・4 : 5 -- どちらかといえば分散型

                       ⇒マジか!?かなり熱中型やと思われ。



-------------------------------------------------------------------------------

★他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する

 あなたの印象・・・おとなしいが親切である。創作の才能がある。絵画など芸術方面に向く。

            ⇒おとなしい・・・・、ある意味当たってるなぁ。
                        極度の人見知りなので全然喋らないよう。
                        >創作の才能がある<うれすぃ。
                        
--------------------------------------------------------------------------------

★あなたの2つの願望

 外面的願望・・・価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

           ⇒あ、当たってる!精神的愛がどんな物かわからんが当たってる気がする。



 内面的願望・・・尊敬されたい、何か大きなことをやりとげたい

           ⇒あ、当たってる!
            尊敬・・・・、尊敬・・・・、されないよりはされた方がいい、よなぁ。




結構当たるみたいですよ~。
皆様、どないでしょうか。
[PR]
by tonsocktonsock | 2005-11-12 19:18

皆様、ありがとうございました。

昨日の日記、
デカブが思う以上に、ご心配をお掛けしてしまったみたいですみません。
そして、心配して下さって本当にありがとうございました。


今のデカブは現状にヘコんでる、とか
自分に自信を無くして悲しくなっている、といった状態では無いので大丈夫です☆
今日も元気モリモリ、ご飯もモリモリですヾ(=^▽^=)ノ


実際、凹む時も多々多々あるんだけど、
今回の日記は
「ん~、いつもフザケタ事ばっかだし、たまには真面目な事も書いてみるか~」
という気分だったのです。


あんまり自分の内面的な事は話さないんですけど、
一昨日はふと、書きたくなったのです。
夏の終わりがデカブをそうさせたのですね(〃´・ω・`)ゞ



でも色んな方のコメント読んで一層元気になりました。
友達ってありがて~や!(。´Д⊂) ウワァァァン!! と一人で感動してみたり。


デカブは明日も頑張りますよう o(*^▽^*)oエヘヘ!
DVDが完成するまで、rusee子のケツをブッ叩く鬼になります o|`┏ω┓´|ノ_彡ペシペシッ
それでスッゴイCG御殿作るんです!
みんな、遊びに来てね! エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!



CG御殿、

CGで作った御殿かも(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[PR]
by tonsocktonsock | 2005-08-17 15:36

憑き物・その1

今朝、新聞の折込で
「トイレットペーパー 2枚重ね 12ロール 199円」を発見。
安い安い安い!!!
前回は同じような商品を350円くらいにて購入。
150円も安いじゃないか!
心湧き踊る。
胸がドキドキ。

普段は行かないスーパーなのに、その為だけにわざわざバイクで買い行った。
嬉しかった。
安く買えるというのは素晴らしい事です。


ルンルンしながら家に帰って気付いた。
トイレットペーパーどっかに忘れてきてる・・・・。
多分スーパーの駐車場・・・。
バイク乗る為に地面に置いてそのまま忘れた模様・・・。

orz・・・・。
誰かタスケテ・・・・・。




がしかし!
ポツ~ンと駐車場に残されたトイレットペーパーを思うと
それはそれで哀愁漂ってちょと面白いのでアリか。アリやな。
[PR]
by tonsocktonsock | 2005-04-24 16:54

行きました。

以前CityBoyに教えてもらったこのサイトで病院調べて行って来ました。

3/1の朝に痛くなって、一日我慢してりゃ治るかな?と思ってたのだけど、
3/2の朝も痛かったからこりゃイカン!と思って病院行きました。
めずらしくホントに病院行きました。

そしたら「胃腸炎の疑いアリ」って診断されて、
向こう一週間は薬で様子みて来週もう一度診察です。
経過次第で詳細な検査らしいです。

心配してくださった皆様、ありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたが、薬が効いて何とか大丈夫です。
妊娠じゃなくてガッカリしている方にはごめんなさい。
らん君も一安心。

時節柄、皆様方もどうぞお体には気を付けてお過ごし下さいませ。
デカブタも大いに反省しました。
もっと気楽に頑張る事にします。

あう~、だけど遅れた作業分を取り戻さねばならんよ~~(悲鳴
[PR]
by tonsocktonsock | 2005-03-04 13:10

こんなんどうですか~。

サバイバルドチェック

デカブの地震サバイバル度は100点満点中で67点 でした。
場合によっては生き残れます。
[PR]
by tonsocktonsock | 2005-02-14 18:26

大変だ!

今朝、東京上空に地震雲(みたいな雲)が発生したらしい!
いよいよ来るのか関東大震災2!!!
さいとうたかおの日本沈没か!はたまた小松左京渡瀬恒彦コンビの首都消失なのか!!
急に現実味を帯びてきた。
避難袋買わねば!!!

☆おばあちゃんの知恵袋☆
湯船に水を張って水確保!
カップラーメンは水でも戻るよ、まずいけど。
災害伝言ダイヤル知ってるかい?忘れてイナイ?の171!
でも通話料がかかるんだよ~う。
小銭も常備しましょうね。

ホントに地震くるのかな~。怖いな~~。
[PR]
by tonsocktonsock | 2005-02-13 12:10

みなさま

明けましておめでとうございます。
どうぞ、本年も宜しくお願い致します^^

え~、ところでデカブタ、新年早々大変なことに気付いてしまいました。
年賀状の住所、番地を入れるの忘れてました・・・。
引っ越しの連絡も兼ねてたのに・・・。

ん~~~、慌てて作ったからな~。
どうしよう・・。
[PR]
by tonsocktonsock | 2005-01-03 13:27

書き込みの仕方

書き込みの仕方がわからん、というご連絡を頂いたので説明しますね。

記入するところは

・名前
・パスワード
・コメント

の3点です。

で、迷うのは「パスワード」だと思いますが、
ここで記入するパスワードは、ご自分で投稿された書き込みを
削除したい場合に使用するパスワードです。
ですから、各人が適当な半角英数字を記入して下さい。

みんなに書き込みを公開したくない場合(デカブタのみに伝えたい場合)は、
「非公開」チェックボックスにチェックを入れて下さい。

あとは送信押したらOKです。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-12-25 13:09