カテゴリ:美味しい話( 2 )

初体験@銀座の老舗洋食屋

銀座に行ったついでに洋食屋さんに入ってみた。

洋食屋あずま

目玉商品のオムライス。
タマゴフワフワで思わず目が出た。

a0032820_15501830.gif



「銀座ってやっぱスゲ~」と思ってたらランチミシュランでの評価は普通だった。
東京って、あれ以上にウマウマなお店多々なのですか。
さすが首都。
[PR]
by tonsocktonsock | 2006-07-02 15:47 | 美味しい話

高級豆腐。

昔から気になってた高級豆腐。
あまりの高級加減(1丁¥300)に手を出せず。
デカブが買える高級豆腐は『高尾とうふ 江戸路』の1丁¥160が限界です。


なのに、酔った勢いに任せて買ってもた。
しかも定価でコンビニで。
『風吹かれて豆腐屋ジョニ―』

ビックリするくらい美味いのね。これ。
思わず目ん玉転がり落ちました。


でもって昨日ダイエーで見つけたこの豆腐。
同じ会社の豆腐達。

a0032820_17324959.jpg


a0032820_1733168.jpg


マッタリしてて、男前豆腐の方がブタ好み。
サイトもイカした感じでブタ好み。
企業の思惑に乗せられてます。
コレは手を出して正解な感じの高級豆腐。
[PR]
by tonsocktonsock | 2006-03-05 17:39 | 美味しい話