カテゴリ:おでかけ( 56 )

7/9(土)-オースコンチネンタルホテル その2

悪行の限りを尽くし、おまけに無賃宿泊をくり返したデカブタは、
とうとうオースコンチネンタルホテルを追い出されてしまいました。
仕方が無いので、昨日は靴の先に穴の開いたおじさん達と
お友達になって一晩飲み明かしました。。。

オース支配人、ありがとう。お世話になりました。
いつかキレイなおネーちゃんが横に付いてくれるお店に招待したいです。
頑張って稼ぎます。
みなさん、東京でのお宿はオースコンチネンタルホテルがオススメです。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-11 11:50 | おでかけ

7/9(金)-都庁展望室

a0032820_115040.jpgデカブタは一人でウロウロするのが好きなので、
昨日は用事を済ました後、一人で新宿の街を
ウロウロしてました。

都庁の展望室が以前から気になっていたので行ってみた。
高校生のカップルがラブラブで周りの人が引いてました。

ミニにした制服のスカートから覗く、ちょっと太めの足が
印象的でした。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-10 11:52 | おでかけ

7/8(木)-三鷹の森ジブリ美術館

a0032820_114028.jpgジブリ美術館行ってきました。
めっちゃ良かったです。
デカブタ達は4時から回で入館したけど、
行くなら最低2時の回で入場した方がいいです。

一番ラッキーだったのは子供いなかったおかげで
ネコバス乗れた事。
悲しかったのは突然デジカメが壊れた事・・・。
オースが持った途端に壊れたから奴から放出される
怪電波のせいに違いない。

お供その1
お供その2

韓国?中国?の観光客が多くて
世界で愛される宮崎アニメの世界観の凄さを実感してました。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-10 11:41 | おでかけ

7/7(水)-続中華料理屋さん

書いていたらアホのruseekに乗っ取られたので再投稿。

昨日、知り合いの方に中華料理屋さんへ連れて行って頂きました。

店員さん、エプロンとかしてないです。
汚いサンダルとか履いてないです。
スーツ着てました。
shopの店員さんみたいな着こなしでした。
イケメン(死語?)ホストみたいでした。
女の子もスーツにハイヒールでした。
と言っても怪しげなお店じゃないです。
オシャレなお店です。
小汚い2人はとてもとても浮いてました。
私もキレイになりたいなってちょっと思いました。

ココ
デカブタ、初めて見た世界に衝撃を受けました。
うう~~ん、東京はおっかない。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-08 13:03 | おでかけ

東京OL物語

今日のデカブタはスーツ着て、東京は丸の内周辺を徘徊してみました。
丸の内OLごっこです。

電車に乗りながら
「アタシ・・・何かキャリアウーマンみたい~」
と喜んでおりました。

今日の発見は「サラリーマンは凄い!」です。
スーツ着てこの炎天下を歩く彼らは賞賛に値します。

皆様、サラリーマンは凄いです。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-06 23:25 | おでかけ

オースコンチネンタルホテル

東京には6時50分に着きました。
バスの中は寒くて寒くて良く凍死せえへんかったな~と思っております。

所で、私の宿泊している「オースコンチネンタルホテル」は1泊3万位するので、
5泊したら15万くらいになります。
オースコンチネンタルホテルのサイトです。
ボッタクリです。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-06 00:28 | おでかけ