<   2004年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

7/30(金) あ~忙し忙し。

さて、今日はちょっと嬉しかった事の報告です。
以前、教習所に通っていると書きましたが、ソコでの出来事です。

1時間空いたのでジュースでも飲んで待っている事にしました。
で、自販機みたらカップのジュースと缶のジュースの自販機が・・・。

カップは100円、缶は120円。
「何!カップのくせに100円もするんかよっ!生意気な!!」
などと思いましたが20円をケチって100円のカップを買う事に決定。
デカブタの財布にはあまりお金が入っていないので、20円でも節約です。
これから一人暮らしなので、こんなトコから節約です。

「ちっ、カップのくせに100円もしやがってコノヤロウ」などと内心ブー垂れてながら
500円玉投入。

ジュースが出てくるのを待つ間におつりのレバーを引いて、キッチリおつりの確認を実行です。
「1枚、2枚、3枚、4枚・・・・5・・・・・・枚?
あれ?1枚多い・・・
え、うそ!!マジ?もしかして前の人の取り忘れ!?え、マジで!?
え、え、え、もしかしてジュースタダ?みたいな感じ!?
イヤッホ~~イ!!!(゚∀゚)アヒャッ ラッキィ~!!!!アタシ最高!」


という事で100円玉を着服し、無事タダでジュース飲む事に成功しました。。。

貧乏って怖いですね。
100円拾っただけでも嬉しくて嬉しくてたまらなくて、その日1日がとってもハッピーでした。
と言う事でお金はココロの余裕に繋がりますね。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-31 02:04 | ひとり言

満腹プクプク。

今日からしばらく美味しいモノが食べられそうです。

上京するってんで、友達に挨拶しつつ美味しいモノをご馳走なってます。
みなさん、ありがとうございます。
これで益々ブウ子になれそうです。。。
私、立派なブウ子になりますね。。。


業務連絡~
おにいへ。
ご馳走様でした。
肉子にも宜しく。。。
ブウ子。

ん~~、BBS欲しいな・・・。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-27 22:48 | ひとり言

おお!

わ~い
まじめるセンセーのHPに載せてもらったぞ~いヽ(*^^*)ノ
センセー、ありがとうございます。
ボソボソッ「ついでにリンクも・・・。」

ハッ!!
そうだ!!
リンクだ!!
リンク作ろう!!
作ろう作ろう!!!

と決意してから実行に移すまでもう暫らくかかるでしょう・・・。
何故なら、腰が重いから。

タダでさえ腰が重いのに、今、ゲロゲロ忙しいです~!!!!
何やかんやで忙しいです!!

神様、お願いですっ!!
どうかどうか私に
( もう少しかわいくてホッソリしてて、モテモテで毎日毎日困る様な )
自分の分身を3体程下さい!!
お願いしますっ!!

我まま言い過ぎですか?
そうですか。
わかりました。

そしたら仕事出来る私の分身1人下さい~。
ほんでアタシは旅でます~(〃∇〃) ゞ


で、最後に・・・。

まじめるセンセーへ。
・・・。
ブログのカテゴリが 『エロ』
なんですけど何故デスカ?
デカブタのはエロじゃないです筋肉美です(。-_-。)ポッ
れっきとした美の世界です(*´ρ`)ポッ
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-26 22:11 | ひとり言

(/ Δ \)ハズカシイ

うお~~!
恥ずかしい~!!
隠れたい~~~!!
通行量の多い歩道で立ちゴケしてもた~~~( ̄□ ̄;)!!

バイクです~!
まるで初心者~!
恥ずかしい~~~!

やめて~、通行人の皆さん、アタシを見ないで~~(/。\)
ちょっと先のバス停で待ってるおじいちゃん、そんなに乗り出してまでアタシを
見ないでぇぇぇぇぇ~~
そして、通り過ぎる人、無視しないでぇぇぇぇぇぇ~~~
「おじょうさん、大丈夫ですか?(逆光でシルエットがキラキラキラ~☆)」
っていうのを下さい~(*´ρ`)

うっうっ・・・(ToT)
デカブタはべルボトムを好んで穿いているのですが、
なんとその裾がキックペダルに引っ掛って
「あ!!ぎゃっ!!バタッ!!!ドテッ!!!!!」
と、コケてしまいました・・・。

長年乗ってますが、こんなアホみたいなコケ方は始めてで・・・・。
しばし呆然・・・。

でも、ああ・・・σ(TεT;)わざわざ止まってまで助け様としてくれたオジサマ、
フロントガラス以外、全部の窓に真~っ黒なスモーク張って、
何だかと~っても高そうなピッカピカの黒い車に乗った、
とってもとっても恐面な感じのオジサマ・・・、
ありがとう(ToT)私、救われました。

そして私、思いました。
やっぱり人は見掛けじゃない!!Σ(≧◇≦)

見た目はめっさ怖そうで裏は何をしてるのか気になるけど、
でもでも救いの手を差し伸べてくれたのはアナタだけなんです!!

ありがとうオジサマ。そして裏稼業何をしているのか教えて下さい~
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-26 21:36 | 乗り物

報告です。

就職先が決定しました。
東京は恵比寿にあるポリゴンズという会社です。

小さな会社ですが、大手メーカーには無い魅力を感じ、
上京決意しました。
関東人になるなんて、我ながらビックリです。

お世話になった沢山の方へ、本当にありがとうございました。
関東行っても頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

キャラクター開発もしている会社なので、
「デカブタキャラ」な開発していきたいです。
皆様の目に触れる機会のあるようなキャラ作りしていきますね~。

でもって、近くへお越しの際は是非ともご連絡下さい!!!
関西弁忘れないようにレッスンして下さい!
「マック」とか言ってたら遠慮なく膝蹴りして下さい。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-25 01:11 | ひとり言

ニヤッ

今日は曲がれた、左折。
小回り出来た。
ヒヒヒッ。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-24 13:02 | 乗り物

7/22(木) 初体験

私、今日初めて車を運転しました。ちょっと感動・・・

デカブタはバイクッ子なので
「へッ、車の免許なんていらねえやコンチクショウ!」
などと思っていましたが、とりあえず多少なりとも時間のある
今のうちに取る事にしたのです。

以前、初心者がアクセルとブレーキを間違えて京阪電車に突っ込んだ、
という事故で電車が止まった事があり、えらい迷惑被りました。
そん時に
「アクセルとブレーキ間違えるなんて、そんなアホな!寝惚けとんちゃうんけホンマ」
などと悪態つきましたがスイマセン。私、同じでした・・・(;´д`)

教官に、
「ハイ、アクセル踏んで~」
と言われてブレーキ踏んでました・・・(;´д`)
「ハイ、クラッチ踏んで~」
と言われてブレーキ踏んでました・・・(;´д`)
バイク乗りのくせにクラッチ忘れるし・・。

何だかバイクとは勝手が違って大変です。
ハンドル回さなアカンわ、シフトも変えなあかんわ、
手足があっち行ったりこっち行ったり・・・
あ~、なんてせわしない乗り物なんでしょ・・・
みんな良くこんなモン運転してるな~、感心するわ。

バイクは楽でいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
SRはシングルなので単気筒独特の震動が心地良くて、
乗っててドッドッドっていうリズムがタマランのです・・・(*´ρ`)ポッ

話それました・・・。

それでですね、デカブタは山道のヘアピンカーブを走るのが大好きなのです。
車に乗っててヘアピンカーブ走ってもらうのも好きなのです。

んん~~~~~~ん、発見(〇o〇;)!!!
実は車でヘアピンカーブ走るってスゴイ事だったのね。
乗って初めて気付きました。

教官に
「カーブ曲がる時、カクカクしてロボットみたいになってるよ(笑」
と言われるデカブタなので、先はまだまだ長いみたいです。。。

一番最初の受け付け時に、
「通常コースと安心コースがありますが如何なさいますか?」
と言われて
「通常コースで!!」
と即答したデカブタ。

果たして一度も落ちずに無事免許取れるのでしょうか。。。
そして年収800万位になった暁には無事FD乗れているのでしょうか。。。
いつになったら乗れるのかな~(^◇^;)

ん~ん、楽しみです。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-23 00:43 | 乗り物

筋肉探しの旅に出た

旅には出たけど旅先で「オバさん」と言われた・・・。

~~プレイバック~~

とある漁村でたたずむ孫とおじぃ。
と、こちらを振り返って歩き出した2人。

■でかぶた
「ニコニコ (^-^)」

■おじい
てくてくてく。
「ほれ。おばちゃんバイバイし~や~」

■孫
「バイバ~イ」

■でかぶた
「え・・・?( ̄▽ ̄;) 」

「今・・・・・・ ( ̄□ ̄;) 」

「何て・・・・・・・( ̄Δ ̄;) 」

「言ったのかな?このくそジジイ(〇o〇;) 」

「さっさと冥土へ行きやがれコンチクショウ(TヘT)」


旅はいろんな事があるな~・・・
でも、おじいちゃん、目・悪すぎだからメガネ掛けてね。
被ってた帽子がおばちゃんぽかったからって間違えちゃ、ダ・メ (*⌒ヮ⌒*)ゞ
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-20 23:24 | ひとり言

お知らせ

「おしらせ」って打とうと思ったら「おちらせ」って打ってもた。
変換が嫌な感じ。

「男散らせ」

置いといて。
さて、デカブタは明日から月曜まで筋肉美を追求する旅に出たいと思います。
全国津々浦々・・・美しい筋肉美を求めて彷徨いたいと思います。

ネット環境の無い世界へ旅立つのでしばらくお休みします~。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-15 23:47 | ひとり言

高潔な職業

なんだか面白いページを発見しました。
素なトコが好きです。

ココ

しばらく読んでたら「おお!」と思う箇所がチラチラ・・・。
[PR]
by tonsocktonsock | 2004-07-15 11:49 | ひとり言