<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夢叶う。

明日、コレしにタイまで行ってきます。
帰りは来週の水曜になります。

残念ながら世界遺産ではないです。
タイ東北部の田舎、
カンボジアとの国境にあるカオ・プラ・ウィハーン遺跡とその近くのメコン川です。


ワクワクし過ぎたのか、先週の金曜から風邪引きました。
頑張ったけど治りませんでした。
西洋医学の力を信じたいと思います。

すぐ下痢するので生モノは一切、口にしないつもりです。
[PR]
by tonsocktonsock | 2006-04-25 17:39 | おでかけ

関西日記

a0032820_0411435.jpg

先週金曜日は前の会社の人達と飲みで、

土曜日は高校時代の友達の新婚家庭でみんなでお好み焼き食べてお茶してお喋りして、
夕方に前の会社で仲良しだった人の新婚家庭にお邪魔してタコ焼きご馳走になって新妻のオシリ揉んで、

日曜日は家族揃って大阪城と造幣局の桜通り抜け行って、

月曜の今日はデジハリ大阪校の友達たちとワイワイ飲みに行って、

明日は母親と2人で京都巡りして、

水曜の昼は実家でマタ~リして夜行バスで帰って、
その足で牛久在住の赤ちゃん産まれた友達んちに行ってきます。

羽伸ばしまくりです。
ホントにめちゃくちゃ楽しいです。
みんな、忙しいのに時間取ってくれてホントにホントにありがとうございます。
めっちゃくちゃ楽しかったです!!ありがとう!!(o^o^o)
[PR]
by tonsocktonsock | 2006-04-18 00:41 | ひとり言

帰ります!

タコ焼き食べに、暫らく実家に帰らさせて頂きます!
ネットの無い環境に戻ります!
[PR]
by tonsocktonsock | 2006-04-13 18:00 | ひとり言

ああ、

皆様、応援コメントありがとうございます(ホロリと涙・・・
お返事コメントもあともうちょとで書けるようになります!!重ねてスマセンっす!!!


先ほど本MAが終わって作業場に帰ってきました。
データ的にはこれで終了です。

手塩に掛けて育てたカワイイ娘を嫁に出した気分です。
娘の結婚式を終えたお父さんの、
晴れ晴れとしながらもチョッピリ寂しい気持ちに同感です。

では今からデータ整理に入ります。
600Gに近いデータ量です。
今日明日中に整理出来るでしょうか。

では皆様、ごきげん・・・よう・・・・・・・・・。
[PR]
by tonsocktonsock | 2006-04-04 21:25 | ひとり言

ああ、

終わり。

現時点で必要な全ての絵が完成。
9時半になったらバイク便が来て、音屋さんに完成映像のデジベをお渡し。
明日、11時からの本MAを経て晴れて完成です。

しかしホンマ長かった・・・・。
もう作業せえへんのかと思うと寂しい限り・・・・。
大変やったけど振り返ってみると楽しかった記憶しかございません。
まぁ、そんなこんなで感想は後日。

とりあえず早く風呂に入りたい。
頭が痒過ぎる。
臭いし汚い。

ruseekは疲れ果てて横で寝てます。
デカブはバイク便待ってま~す。


そんなこんなでバイク便が来てデジベちゃんは旅立ってゆきました~。


  コメント下さった皆様ありがとうございます~。
  返事を書きたいですが、気力が尽き果ておりますので失礼ながら後日に~。
  ごめんなさい~(汗~
[PR]
by tonsocktonsock | 2006-04-03 14:17 | ひとり言