<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春が来ました!

a0032820_226716.jpg

神戸の春がきました!
花粉舞い散る我が家を神戸の春が訪れてくれました。
君の名はイカナゴのくぎ煮。

去年も書きましたが今年も神戸のイカナゴマスタ-に戴きました。

あ~、
逃避行日記を書こか思いましたが既に本日イカナゴビ-ルに逃避中。
やめられませんねン。
[PR]
by tonsocktonsock | 2007-03-11 22:06 | ひとり言

愛について語る

そんなかわいい男子あり。


ただ今、電車内にて横に座る男子が2人、
熱い口調で愛について語っています。


バサッ バサッ バサッ。
ダンボの耳が羽ばたきました。

どうやら男子Aの彼女の『秘密の過去』を
男子BがAに言ってしまったもよう。


男子A、ダメージ受けてグッタリしてます。
完全に両肩落ちてます。
ガンバレ。

そんなAを必死に慰める男子B。
こちらは口達者な男子です。
これは途中参戦のデカブも負けてられません。
男子Aを援護射撃!
体制強化!
準備万端いつでもOK!



発射っ!

『何で、なんで人が傷つく事するのさぁ、それは間違ってるでしょ。』

(そらそや。
君のゆう通りやで。
ゆうたれゆうたれっ)


『いや俺はね、俺のせいでたっちゃん達がさ、
別れるとかになっちゃうとね、嫌だからさ。
折角温泉に行ってノンビリ湯に浸かるんだからさ。
せっかくなんだしね。
楽しもうよっ。』
(んっ温泉?
なんや温泉行くんかいな。
いつドコの温泉行くねんな。)


『そんなの無理だよ。
だから逆にさ~、もうっ

なんでだよ、それは男の器でしょ~、
何でそれをお前がさぁ~』
(ドコの温泉行くん?)


『だからそこはね、ゴニョゴニョゴニョ(聞き取れず)

(温泉!)


『だけどさぁ~』


『だからね、ゴニョゴニョゴニョ』



やや混みの車内。
皆がダンボの耳を持ってます。


温泉の話も終わり、
男子A、だんだんケンカ腰になってきました。
殴り合いです。
そう、愛の為に。
デカブの夢です。
ガンバレ高校生。
愛にケンカは付き物です。


などと書いてる間に彼らは降りてゆき、
デカブは車内で書き終わらず既に家。
[PR]
by tonsocktonsock | 2007-03-10 22:01 | ひとり言

逃避行 その①

という訳で、今回は先日の逃避行の模様をお伝えしたいと思います。
チュニジアン話は暫らくお休みです。長期戦の構えです。まだ終わってないです。

急性胃腸炎は西洋医学のおかげで無事治りました。
ご心配をお掛け致しました。
案の定、薬飲み間違えましたが特に問題無かったです。




てな訳で1月末のとある日、
『何でこんなに仕事が忙しいのよっ!!ヽ( )`ε´( )ノ 』
『上司、あほウンコばーかばーか!!』
『地図や地図!地図見て逃避や逃避っ!ヾ(。`Д´。)ノ彡』
『マピオンマピオン~!』
『ええがなええがな、この道の曲がり具合が最高にムラムラするがな~ 』

デカブの趣味は地図を見る事です。
地図研部長です。



『うお~っ行く!行くでっ!北や!雪や!オホーツクやっ!』






a0032820_21471741.jpg

地図見てその気になって、やって来ました北の国。

a0032820_21475422.jpg

来ちゃった!

a0032820_21481226.jpg

来たよ~!

a0032820_21482745.jpg

来たった!

a0032820_21484870.jpg

ひゃっっほ~い!




地図のパワーは偉大です。
[PR]
by tonsocktonsock | 2007-03-04 21:49 | おでかけ