人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の男はこれだからっ( ̄□ ̄;)!!

電車内での事。
外国人男性の前で座っていた人が降りました。
外人さんは座ろうとしましたが、横にいたレデェ(推定60歳)にすかさず席を譲りました。うんステキ。
「おぉ!さすがレデェファーストの精神!」とホレボレしましたが、席を譲ろうとした一瞬の隙をついてサラリーマン(推定45歳)が滑り込み座りました…。
「あ~、日本の男はつくづくダメだ」と思った瞬間でした。

みんなはこんなおじちゃんになっちゃダメだぞぉ~( ̄~ ̄)ξ
by tonsocktonsock | 2004-09-14 22:04 | ひとり言
<< あう・・ 小田全宏先生 >>