人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉ブーストラップ

以前ですね、まぁ2ケ月くらい前でしょか、
吉野屋で吉ブーストラップ、ちゅう
ブタのストラップをくれるキャンペーンをしてましてですね、
当然の如くデカブタは持っとるんですが、
「え~、今日びこんなストラップ欲しがるんかいな!
欲しがるんブタ好きくらいのもんなんちゃうん~」などと
ゆうとったんですけどね、いました いました いましたよ!!
目の前にっ!

いま電車なんですけどね、目の前に座るサラリーマンの胸ポケットから
チラと覗く黄色いアナタはまさにソレっ!
うわ~、かわいいなぁ。
保存用しか持ってないからあと3杯食べて
普段使い用も貰っておけば良かったと心の底から後悔です。

ちなみに今回は3枚集めて応募、みたいな感じで残念です。
あと一枚だ。
by tonsocktonsock | 2004-10-22 08:46 | ひとり言
<< 忘れてた!!! Message from Sk... >>