人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅうか…

今電車です…。
座席の一番端に座ってます、ドア側です。
ええポジションですね、ココは。

でもってこのポジションはドア脇に立ってる人が
ほぼ確実によっかかってくるポジションでもあります。
ドア脇は立ちポジで一番ええ位置ですねハイ。

さて、
今日はソコによっかかる青年にスポットあててみます…。

…。
立ち寝?
立ち寝か君。
立ち寝やな君。
立ち寝したはるわ。さっきから足、カクゥカクゥてなってるで…。
しっかしえらい頻繁やなぁ…。
5秒に一回の割合やでホンマに。
大丈夫かいな。
そのうちガックゥいくんちゃうか。
それはそれで面白いウン。


その昔、デカブタがまだ10代だった頃、
始発の電車で帰る機会がありまして、
徹夜なんて慣れてないもんだから
思わず立ち寝をしてしまいました。
で、やってもうたんですね、カクッとばかりに…。

通勤のお父さん達に囲まれる中、立ち寝をする10代の少女…。
いやぁ、あの頃は若かったなぁ…なんてシミジィ~ミ思っちゃったり。


デカブも大人になりました。。。
by tonsocktonsock | 2004-11-30 00:11 | ひとり言
<< うおいっ! 馬馬お馬。 >>