人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春お肉様

迎春お肉様_a0032820_0163749.jpg

お正月なので奮発してみたよ。
100グラム1200円の超高級サーロインステーキお肉様。
250グラムで3000円の出費。

肉屋で計ってもらったとき正直ビビりました。
わが目を疑うとはこの事か。

「こいつぁ、庶民の食うもんじゃねぇ…。
あたい、えらいもんに手ぇ出しちまった。
どうしよう…、
一枚1200円だと思ってた…。」


でも良く考えたら一回飲みに行くの我慢すれば
お目に掛かれるんだなぁ、と気付いてしまった小市民。

…。
いっとくか?



旨かったなぁ霜降り…。フリフリやったもんなぁ…。
こいつぁ舌~、肥えちまうなぁ。
だってお肉が舌の上でとろけちまうんだもん…(遠い目にうっすら涙)
ウマいっていいな。


その昔、デカブタがまだ実家にいた頃、肉肉うるさいruseekを見て
「肉肉言い過ぎやねん!」
と言った事がありました。
その頃デカブタはお肉を食べたいって
ちっとも思わなかったんです。

反省します。
ごめんなさい。
あたしも肉肉言ってます。

体が命の危機を感じているのか?

一人暮らしの人に質問だよ。
一人暮らししてからお肉様に会いたいな、って思うようになった??
by tonsocktonsock | 2005-01-05 00:16 | ひとり言
<< 忙しくなってきた ココア味 >>