人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシを捨てて去り行くアナタへ…。

今までありがとう。あともう少ししたら本当に行ってしまいますね…。
もう二度と会えないんですね。


あたし、アナタの事が好きでした…。
本当に本当に誰よりも好きでした。

でも行ってしまうんですね…。
引き止めても無駄なんだって分かってるんです、頭では。

でも…。
さよならが言いたくないんです。
ううん、言えないんです。

一年前の明日、初めて会った日にアナタは私にこう言いましたね。
「1年経ったら旅に出る。そしたら二度と会えないけどそれでもいい?」って。

アタシ、あなたに出会えた事が嬉しくて一年後の今日を考えられなかった。


アナタとの毎日はとても楽しかったです。
出来る事なら一年前のあの日へ帰りたい。
やっぱり別れるのは辛いです…。

もう一度やり直せないかな。










今年も26歳のままじゃダメ・・・?








え?
いい??


え、うそ。
あ、そう。
あ、なんや、心配して損した。

な~んや、ほんならそんな感じで今年もいきます~('◇')ゞ
by tonsocktonsock | 2005-03-24 23:52 | ひとり言
<< 生死の間を彷徨った。 作品みた。 >>