人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね☆

服も軽やかになりました。
Tシャツで外歩けるようになってウキウキです。
気分も軽やかですね。 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも去年までは全く気にならなかった事が、今年は気になるようになりました。

「服の下にコッソリ隠した贅肉吹き飛ばせ!( ̄ー+ ̄)」

雑誌等で良く見るタイトルですね。
今まで見向きもしませんでした ┫ ̄旦 ̄┣

ところがッ!!

電車の中で立っていた時、気付きました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
「は、は、腹が出とるがなっ!!」

今日はTシャツにパーカーという軽やかな服装だったのです。
上から見下ろしたお腹が明らかに去年より出てました・・。
足も過激にヤバイし・・ m(。・ε・。)mスマソ-ン



生まれて初めてTシャツが悲しいと思いました (ノ_-。)
人としてもうダメだと思いました・・・ (ノд・。) グスン
by tonsocktonsock | 2005-04-07 17:04 | ひとり言
<< とうとう見付けたっ!!!!! 深夜のラジオは何だろう・・ >>