人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の総括③。色んな事があった。

9月16日(金)  腹具合。

1週間ほど、会社のレンジの上に放置した梨をようやく食べた。
夜食用なので午前3時くらいのお話。

ちょっとフニャッってしてたけど熟れ過ぎただけやと冷静に判断。
剥き剥きして食べる。


が、その直後から何となく気分の悪さを感じる。
吐きそうで吐かなさそうな気分の悪さ・・・。
ま、寝て起きれば調子も良くなってるやろと思って仮眠する。


寝起き一番、何かを感じる・・・。
「あ・・・・(;´Д`A ``` ダメぽ・・・・・。」




最近、どうも内臓の調子が良くないYO。
夏の疲れが胃腸に出てるんかいのぉ~ o┤*´Д`*├o アァー




 
by tonsocktonsock | 2005-09-18 19:00 | ひとり言
<< 恥ずかしい… 先週の総括②。色んな事があった。 >>