人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one dot zero

one dot zero

one dot zero 日本語サイト

知らなかったですが、東京は2005年9月30日~10月2日まで代官山でやっているみたいです。
デカブは10月半ば頃だと思ってたから教えてもらってビックリでした。

プログラム『j-star 05』に『akanemaru: akanegumo』で出展させて頂いています。
お時間ある方、良ければ観に行って下さいな。
デカブはその時、京都です。
なので、行かれた方、良ければ観に行けないデカブの為に、
あかね雲が流れた時の観客の反応をデジカメなどで撮って来て頂けませんか。

という訳で、デカブは今週、京都に帰ります。
東京はもう飽きたので実家に帰らさせて頂きます。
9月29日の夜行バスで帰って10月3日の早朝、新宿に着きます。

10月2日、結婚式に出席です。
引き出物は何だろう。お菓子かな。食べる物だといいな。
デカブはスピーチと乾杯の音頭なんかもとっちゃいます。上手く出来るかな?

関西のみんな、今回は時間が無いので親孝行だけしてトンボ帰りで帰ります~。
by tonsocktonsock | 2005-09-25 16:48 | ひとり言
<< そうか!そうなんだ! 恥ずかしい… >>