人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの惨劇 トホホのホ①

GW。
デカブの実家と親戚の法事にゆきました!
その道すがらで見たモノ集。


GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_14341363.jpg

なんだアリャ・・・(ーΩー )ウゥーン


GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_14344972.jpg

や、これは巨大鯉のぼり!!!Σ(゚д゚;)
クレーンの竿に吊るされて、スイスイと高速の海を泳いでる!
センスいいなぁ。


GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_14361928.jpg

などと感動しながら実家に帰るとオカンの嬉しそうな顔。
『デカブタちゃん、これ、何だか分かる?』
『ガムちゃうん?』
『ブッブ~!中身はこれでした!』


GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_143886.jpg

ん・・・、これはっ!


GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_14392886.jpg

漱石殿ではないですか!
痛ましいお姿っ!!


父ブタ夫、
誤って粉々にしたらしく、セッセコせっせこ修復中。
飛鳥美人も顔負けです。
4漱石。GW明けに二千円札2枚と無事交換。



今回の旅のテーマは法事です。
ささっと実家を後にして、次へと向かいます。



GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_14552248.jpg

お腹も空いた夕方頃、一面の菜の花畑に興奮し


GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_14554626.jpg

ウキウキ気分で撮影し


GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_14491943.jpg

道すがらの妻籠宿に想い馳せ・・


GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_14521910.jpg

道路脇、突如出現する中山道に大興奮!


GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_145419100.jpg

この5時間後、あんな悲劇が待ち受けるとは思ってもみませんでした。
思い返すと悲しいくらいにハシャいでいたデカブ、30歳です(*´ο`*)=3





GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_18342780.jpg

暗い夜道の片側1車線。

トラックびゅんビュン走る県道で、
借りた車がオーバーヒート・・・。

怪しい前兆はありました・・・・。
信号待ちでエンストし、慌ててエンジンかけたけど・・・、
彼は坂道の途中で生き絶えました(゚◇゚)~ガーン


GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_18382917.jpg

ドナドナ ド~ナ~ ド~ナ~・・・♪

とは言え、そこにコンビニがあった事が奇跡です!
奇跡!
奇跡!!
奇跡!!!
不幸貯金、全額払い戻しの奇跡です!!


想像してください、こんな事。
 トラック多い暗い夜道の県道で、しかも山道。
 片側一車線の道路に延々停車・・・・、
 道行くトラックにクラクションを鳴らされ続け、
 その傍らで、切ない感じにレッカーを待ち続ける人生の試練。


ありがとう不幸貯金!
こんな時の為の貯金です!(TmT)ウゥゥ・・・




------------------


GWの惨劇 トホホのホ①_a0032820_18452420.jpg

あの・・・・・・、廃車返しですいません。
新しい車、良かったらまた貸して下さい(*´σー`)
by tonsocktonsock | 2007-05-11 18:55 | おでかけ
<< GWのウマウマ デブって何? ヘヘッ、ようやくチュニジア旅行... >>